私のダイエット体験談や、オススメのダイエット方法について解説しています。
みなさんのダイエットライフの役に立てるようなサイトを目指して更新していきますので、
よろしくお願いします!!!


私のダイエット日記↓

・1日目から20日目
これまでに、色々なダイエットに挑戦してきました。  
いつも、痩せたい!痩せたい!と思い、
準備をしてやる気は十分なのですが、
あまり長続きしないで終わってしまいました。・・・・・

・21日目から40日目
昨日の夜、久しぶりにステッパー頑張ったのに
両方とも増えている???    
最近、ステッパーを踏んでいるからと気が緩み
おやつをちょこちょこと食べ過ぎたせいか...
自己嫌悪!

・41日目から60日目
ステッパー 70分 4028歩 563kcal
総歩数  13209歩
今日は知人のボクシングの試合の応援に行きました。
宇佐美太志というプロで頑張っている選手です!
今回は初のファイナルラウンドでの出場です!

・61日目から80日目
昨日のあんぱん効果なのか、
今までの家事労働のおかげなのか・・・嬉しい48kg代です!
今日は郡上八幡へ行ってきました。
郡上八幡の街の散策は初めてです。

・81日目から100日目
昨日運動をお休みしたので体重が心配だったけど
体重は変わらず、体脂肪が減っていて良かった!
夜、会社の人達と焼肉を食べに行きました。
ビールを飲んだので明日の体重が心配・・・

・101日目から120日目
とうとう100日を超えてしまいました。
体重は思うように減りませんが、
これだけ運動を続けたのは初めてかもしれないです!

・121日目から140日目
2日連続の47kg台!
Mボード 縄なし縄跳び 500回 ツイスト500回
腕立て伏せ 30回 腹筋 30回
ロングブレス 2分を3セット
いつもより多く頑張りました!

・141日目から160日目
微妙に100g増え・・・
今日、携帯をスマフォに替えました
色々なアプリが付いていて楽しいし
早く操作方法を覚えたくて、運動さぼって夢中になってしまいました・・・(^_^;)

・161日目から180日目
運動・オルビスお休み・・・(^_^;)
今日、友人が東京のおみやげを持ってきてくれました。
絢香のコンサートやミュージカルなどを観て楽しんできたそうです

・181日目から200日目
今朝は思いもよらず、体重減っていました(^_^)v
今日は友人と雪月花へ月に1度恒例の焼肉ランチに行きました。
でも7月・8月はお盆も入りお互い忙しくて
都合の良い日にちが合わなくて、久しぶりの焼肉ランチで美味しかったです。

・201日目から220日目
体脂肪が少し減りました。(^_^)v
今日友人が栗ごはんを持ってきてくれました。
日中はまだまだ暑いですが、秋を感じました。
先日の栗きんとんに今日の栗ごはん。
食欲の秋が近づいてます。


ダイエットって本当にたくさんありますよね!
何が良いのかわからなくなるほど・・・

テレビで、”バナナで痩せる”と放送されればお店からバナナがなくなり
”トマトで痩せる”と放送されればトマトがなくなり...
でも少しすると、またバナナやトマトはお店に戻ってきます。
エステで10キロ痩せたいという方もいらっしゃるでしょう。

人はそれぞれ体質も違えば、ライフスタイルも違うので
そのダイエット方法が合う人と合わない人がいると思います。

私も色々なダイエットをしてきました。
失敗の原因の大半は続かなかった事かな?
自分に合ったダイエット法が見つかれば
きっと続ける事ができて成功につながると思います。

そこで、どんなダイエットがあるのか
どんな効果があって、なぜそのダイエット法は痩せるのか...など
自分なりに色々と調べてみました。

ダイエットは痩せるだけでなく、からだにもとても良いのです。
「これなら続けられそうだな」っていうのがあれば是非試してみて下さい♪
ダイエットを助けてくれるサプリメントもたくさんあり驚きました!!

とにかく続けることです!
私も一緒に試行錯誤しながらダイエット頑張ります!!!

今回のダイエットは、毎朝体重を測ってます。
朝体重が増えていると、前日の食べ過ぎや運動不足を反省しながら..
反省だけではダメなので、今日は明日の朝の体重のために・・・♪
結構楽しんでやってます! 見守って下さいネ!

エステの キャビテーション でダイエットを始める若い女性も多いそうですね。

ダイエット体験談

 

運動でダイエット

 

  食事によるダイエット

 

部分痩せ

 

  骨盤ダイエット

 

ダイエットサプリ一覧

 

酵素関連商品一覧

 

  置き換えダイエット一覧

 

FXをお探しなら